2017年02月03日

世界初!ラジオSNS開発プロジェクト

あなたの目は引っ張りだこですね、Instagram・YouTube・スマホ・VR・・・・
それに引き替え耳は人気がありません。せいぜいラジオ・音楽くらいですか。

でも、目を奪われている間は、見る以外のことはほとんど何もできません。
凝視した状態から一歩も動けない。むしろ動いたら危険です。

しかし耳を貸していても、ほかのパーツが空いていればほとんど何でもできます。
散歩、通勤、運転、料理、掃除・・・・・耳はほとんど空いていますね!

そう、耳は何かしながら使うことができる、とっても便利なパーツなんです。
ただ、華やかな映像に較べたら魅力的なコンテンツがなく、見捨てられたも同然でした。

そこでまんようはこの眠っている市場に、びっくりするようなコンテンツを作ろうと閃いちゃったら、アイデアが止まらなくなりました。
耳を使ったSNS!目は一切使いません。音声だけのソーシャルな世界!
生粋の日本初!世界10指に入るソーシャル・ネットワーク・サービス「みみーちゃん」

情熱さえあれば他は不問、一緒にやりませんか!





posted by まんよう at 19:54 | Comment(0) | ・ ソーシャルラジオ プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする